2015年10月06日

利用に際してのQ&A

ビーオールは、安心して施術を受けられる事を分かっていただいたと思いますが、
やっぱり気になることはありますよね。ここで、ご紹介したいと思います。


Q:来店に際して持参するものはありますか?
A:ご契約する際は、身分証明書と印鑑が必要になります。
  また、コースによりお化粧直した必要な場合は、お化粧セットをご持参ください。

Q:入会金や年会費のことを教えてください。
A:長期間の施術の場合も一切かかりません。

Q:どのような支払方法ですか?
A:クレジットや現金の支払い方法となります。

Q:妊娠中は、施術を受けられますか?
A:お肌が敏感で、ホルモンバランスが崩れやすい妊娠中は、施術休止システムをご利用くださるよう、
  お願いいたします。

Q:未成年の場合でも施術は可能ですか?
A:できます。女性の保護者の方同伴でご来店をお願いしています。

Q:生理中でも施術を受けられますか?
A:身体に負担をかけてしまいますので、控えていただきたいと思います。
  
Q:ブライダルエステを受けたいのですが、どのくらい通いますか?
A:1回のみでも受けられます。余裕がある場合には、最適なプランを考えますので、
 ご相談ください。
 

以上です。公式サイトでは、質問や回答がもっとたくさん掲載されていますので、
ぜひ、のぞいてみてください。きっと納得のいく施術が受けられる第一歩となりますよ♪


→もっと詳しくビーオールを知りたい方はこちらから!







posted by ビーオール エステ at 00:00| Q&Aについて | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。